【質問箱芸人の戯言 #52】- TAKAHASHI(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

TAKAHASHIの写メ日記

TAKAHASHI

TAKAHASHI  (39)

プロフィールを表示

  • 質問箱芸人の戯言 #52
    TAKAHASHI
    質問箱芸人の戯言 #52

    質問者様と、当該ピのバックグラウンドがよくわからないので文面だけで判断するしかないのですが…。
    一見すると「そんなピ剥がれてしまえ!」と方々から声が上がりそうな、少々ショッキングな経緯に読めます。

    たとえばピが本業や家庭の都合や、他客を優先した等の事情であって
    質問者様も「あー、マジかぁ。今んとこ今日しかないしなぁ、どうにもならん?」といったくらいの尋ね方をしたのに対して
    そのNG宣言が突き付けられたのだとすると、ピが相当に子どもか、仕事を舐めているか、心を病んでいるかが考えられます。

    しかし1年半リピっていたとなると、余程のことでない限りそんな切り方も考えにくい。

    仮にピの家族(両親、妻、子)が事故にあったとか危篤状態にあって「今すぐ」「自分が」そこに向かわねばならない事情があったとして、この時、人は正常な判断が出来る状況ではありませんし、心も相当に脆くなっています。
    ここに質問者様が、「どうしても無理なのか?」の前置きとして
    ・私はこの日の為に仕事も調整し
    ・家族との予定調整もし
    ・子どもを親に預かってもらう手筈をつけて
    ・美容院もネイルサロンもいって準備した
    ・それをわかってるの?
    という「正論なんだけど今はちょっとオーバーキルだぞ」的な修飾フレーズを付け加えていたとしたら、
    「あーもう勘弁してください。NGでお願いします」の気持ちになる可能性もあります。
    非常にシビアですが、仮に前述のレベルの緊急事態が自分の身におきていたら、1人顧客を失うことは取るに足らない小事になってしまいますので。

    とはいうものの、そのレベルの事態が起きていても
    「身内に事故があって、大変申し訳ないのだけれど事情をゆっくり説明している時間がなく、また連絡させていただきますので今回はキャンセルとさせてください」くらいは大人なら言えるだろうとも思います。

    繰り返しになりますが双方のキャラクターや素行を含めたバックグラウンドがわからない事象なので、ひとまず私からは
    「ピがクソ野郎もしくは病んでいる」の可能性を提示させていただきます。




TAKAHASHIの写メ日記一覧