【質問箱芸人の戯言 #60】- TAKAHASHI(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

TAKAHASHIの写メ日記

TAKAHASHI

TAKAHASHI  (39)

プロフィールを表示

  • 質問箱芸人の戯言 #60
    TAKAHASHI
    質問箱芸人の戯言 #60

    私もどこかのタイミングで「意外と洗えてないですよ」ポイントなどを発表してみようかと考えていますが、
    スメル・プロブレムはですね、まさに今その艱難に喘いだ人の魂の叫びは別として、
    「普通でいいんだよ」と言える未来のために「普通」の適正化・底上げを図る意味があると思ったりしています。


    「普通」とは、実に定性的な言葉で、人によって程度が異なってきます。
    前日に頭を洗っていない状態で、バスタブでのバックハグを求める人もいるし
    生理終わったかな?終わってないかな?のタイミングで「もうほとんど出てないから大丈夫だよね?」という人もいます。
    これに対して「えっ?マジで?」と思う方もいらっしゃるでしょうが、既に「普通」のツマミの位置がだいぶ違っていることがわかると思います。


    想像に難くない話ですが、この手のトピックに対して
    「あ…私大丈夫だろうか?」と思える人は、割と問題なくて
    無邪気に「私は大丈夫だよね!」と思う人が意外と大丈夫じゃないことが多いのです。


    衛生やエチケットについては、多少なりとも気にしていると入ってくる情報によって自身の「フルパワー」がアップデートされていきます。
    口腔ケアひとつとっても
    1)入念に歯みがきしないといけない
    2)歯みがきだけじゃ足りない。フロスを使って歯間も気にせねば
    3)舌みがきしないと悪臭の原因が残存したままだ
    4)口臭の原因は雑菌繁殖だから殺菌性のあるマウスウォッシュも必要
    段階的に「フルパワー」がアップデートされた人にとっては、2)の段階で1)は普通になるし、3)の段階で2)が、4)の段階で3)までが普通になり、徐々になれてきて4)までも普通になります。
    4)までの情報が一気に入ってきた人にとっては、自身の今の「普通」とのギャップが多いので過剰に感じられ「そんなにしなきゃいかんの?」と思う場面もあるかと思います。


    先日こんなポストをしました
    ----
    人間の生活上の動作ってのはこれでもかというくらいクセにまみれており
    歯磨きだって朝晩やってても磨けていないところがあって虫歯になったり歯石ができたりするもので
    ボディにしてもそうで、気を付けていても「洗えていない」場所がでてくる。
    今からピとゼロキョリで風俗サービスを受けるとわかっていても、うまく洗えていないところというのは、たぶん今だけじゃなくて昨日も一昨日もちゃんと洗えていない。
    ---


    「普通」にやっているつもりでなんら手抜きや悪気があるわけでなくとも、「普通」のレベルが風俗サービスにおいてシビアな状態であることは往々にしてありますので、ここは啓蒙していく必要があります。
    「におい」というのは状態によってはキャストのパフォーマンスを低下させますし、ひどい場合はサービス続行不可のジャッジをしなければなりません。
    「悪気なく」「普通に」やっているつもりなのに、それで不利益があるのはもったいない。そして「におい」によるシビアな状況はキャストのモチベーション低下にも直結します。


    男性向け風俗では基本的に嬢による洗体が必須です。その手で洗った身体しか信じてもらえません。「もうシャワーあびたからこのままプレイ開始してよ」は忌避されます。
    メンエスにいくとシャワールームに「不潔だといいサービス受けられないぞ!この辺ちゃんと洗っとけよ!」みたいなパネルが貼ってあります。
    男性向けは「普通このくらいやるでしょ」が多少乱暴につきつけられます笑


    女風は他業態と比してSNSを介した情報発信のウェートが高いですから、これを活用して時折、エチケットに関する有益な情報が発信されるのは双方にとってメリットがあると思います。
    そうやって個人レベル「普通」の水準が高まると、その人自身の生活だけでなく、その家族にも周囲にもプラスがあります。
    そして「普通でいいんだよ」といえる状態、無理せずとも双方ハッピーな状態にいつかたどり着きたい。


    たいてい「○○問題」として不必要にユーザー各位の不安を煽ったり、ざわざわさせてしまうのは、発信のしかたの問題(やたら汚く罵りたい裏垢等)だろうと思います。


     




TAKAHASHIの写メ日記一覧