【質問箱芸人の戯言 #62】- TAKAHASHI(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

TAKAHASHIの写メ日記

TAKAHASHI

TAKAHASHI  (39)

プロフィールを表示

  • 質問箱芸人の戯言 #62
    TAKAHASHI
    質問箱芸人の戯言 #62

    おおぅ…ちょっとわからない。
    身バレしてるということと、クレジットカードをピに預けることがリンクしません。
    (クレジットカードは与信判断に基づくツールなので、代理人による使用はちゃんと条件を満たさないと法的に問題がでてきますのでご注意くださいね)


    風俗において身バレといっても、
    ・実名が知られている
    ・住所が知られている
    ・職場が知られている
    といったくらいのものだと思います。


    ピが常識的な人だと信じていても、どこかで精神を病んだり、泥酔して正常な判断ができなくなるかもしれません。
    その結果としてキャッシングで現金を引き出して放置するかもしれない(1回の督促で信用に傷はつかないでしょうが)、勝手に限度額いっぱいまで利用して、そのまま飛ばれるかもしれない。
    あるいは実はどこかで紛失しているかもしれません。


    この爆裂なリスクを考えましょう。


    剥がれる意思を伝えずに取り返す言い回しもいろいろ思いついていますが、その回答が当該ピの目に触れたら意味ないので、DMくださいませ。


    どんなにピと親密になろうが、身バレしていようが
    クレジットカード、キャッシュカード、不動産権利書、マイナンバーカードは託してはいけません。




TAKAHASHIの写メ日記一覧