【質問箱芸人の戯言 #51】- TAKAHASHI(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

TAKAHASHIの写メ日記

TAKAHASHI

TAKAHASHI  (39)

プロフィールを表示

  • 質問箱芸人の戯言 #51
    TAKAHASHI
    質問箱芸人の戯言 #51

    キスマークは他客あるいは客に限らずに女性の気配を感じる最たるものですね。マーキングされてますからね。
    それを見て不快に思うのはごもっともで、それで萎えるお気持ちも否定はしません。

    それが付いてる状態で接客してる状況には様々なケースが考えられるのです。

    ①気づいてない
    →動きのあるプレイの中で付けられたり、寝ている間に付けられたりした
    ②付けられたくはなかったのだが、付けられてしまった
    →消せなかった
    ③質問者様を舐めている
    →キスマに気づかれて不快になられてもいい、最悪、剥がれられてもいいと思ってる
    ④剥がれてほしい
    →敢えて見せている(敢えて前の客に付けさせている)
    ⑤キスマ付きはモテるオトコの象徴だと思ってる
    →昭和のプレイボーイか?ホットドッグ・プレスか?
    ⑥何も考えてないorバカ

    ピに対して‪怒りを示すかどうかは一瞬立ち止まって考えましょう。

    ①、②のケースでは、ピにも言い分があるしピも被害者なのに、今どうすることもできない問題にヒステリックになってしまったら質問者様も悪者になってしまいかねません。

    関係性にもよりますが、本指名であれば

    客「キスマついてんじゃん」
    ピ「おっ!?」
    客「いつ付けられたんだ?」
    ピ (申し開き)
    客「アンタ気を付けなはれや。今回はスルーするけど、アタイだってコレ見たらあんまり気分よくないからね。次見たらちゃんとヘソまげっからな?」

    くらい言って相手の今後の注意に期待してもいいかもしれません。

    また、ピの申し開きによって前述③〜⑥のケースかどうかもある程度見えてくると思います。
    これらに該当したら怒るよりも呆れるでしょうから、そこは処していきましょう。

    怒り方も難しいところなのです。
    「パートナー」の立場での怒り方と、「風俗客」としての怒り方を履き違えると、一瞬で質問者様が痛客にもエントリーしてしまうので、基本的には「呆れて剥がれる/2度目はない」くらいの処し方をオススメします。




TAKAHASHIの写メ日記一覧