【常に死を意識する事】- ユウキ(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

ユウキの写メ日記

ユウキ

ユウキ  (34)

プロフィールを表示

  • 常に死を意識する事
    ユウキ
    常に死を意識する事

    私は比較的若い頃から常に死を意識して生きてきました。



    環境的に命はどこかで終わる事を身近に感じてきたからだと思います。



    だからこそ後悔のない人生を歩もうと生きてきました。



    死ぬ時にどうゆうことを思えたら良い人生だったかを意識しながら生きてきました。



    ゴールを意識して走るイメージですね。



    人生の最後に思いたいことは『やり切った感』だと思います。



    自分がやりたい全ての事をやり切ったと思えたら、ようやく死を受け入れる事ができるのかなと思ってます。



    そういう意味では私はまだまだやり残した事だらけです。






ユウキの写メ日記一覧