【弱点のイチャ甘克服か!?】- ユウキ(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

ユウキの写メ日記

ユウキ

ユウキ  (34)

プロフィールを表示

  • 弱点のイチャ甘克服か!?
    ユウキ
    弱点のイチャ甘克服か!?

    まず大前提にイチャ甘だけ求める方は私より優れたセラピストの方々がいるのでそちらをご予約する事をお勧めします。



    一つ前の日記でも書いたように今回の斗真さんの研修で弱点を伸ばすのではなく、強みを伸ばしていこうと思える様になりました。



    その上で私程度のイチャ甘でも大丈夫という方は続きをお読みください。



    イチャ甘とは『付き合いたての彼氏感』。



    今まで全然イチャ甘できてるよ?とかもっとイチャ甘してほしいなど様々なご意見を頂きました。



    なぜそんなバラつきがあるのかよくよく考えると人によって彼氏感が違うからだという結論に至りました。



    そもそも私にとっての付き合いたての彼氏感はとてもドライなものです。



    自分は今まで付き合ってきた人とはあまりイチャイチャしなかったタイプです。



    相手の方との相性も大きな要素です。



    今までの経験上、甘え上手な方のお相手をするのは得意だと思ってます。



    私はどちらかというと弟的な甘え方は苦手でお兄ちゃん的な甘やかしは得意です。



    ただ、そんなイチャ甘が苦手な男でも付き合いが長くなると自然と距離感は近くなっていく傾向にあります。



    そしてそういった事を避けてきた人生でしたが、セラピストを始めて自然にできる様になってきて身についてきてる事も事実です。



    そんなイチャ甘苦手な私を距離感が近くなるまで長い目で見守って頂けると幸いです。






ユウキの写メ日記一覧