【秒速5センチメートル】- ユウキ(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

ユウキの写メ日記

ユウキ

ユウキ  (34)

プロフィールを表示

  • 秒速5センチメートル
    ユウキ
    秒速5センチメートル

    出張に行く飛行機で新海誠監督の『秒速5センチメートル』を見てました。

    新海誠監督が有名になるキッカケになった作品です。

    テーマとしては『過去との決別』なのかなと思いました。

    誰にでもある大切な人との別れを描いた作品だと感じました。

    映像と音楽が秀逸なので、ずっと観てられる感じがあります。

    『言の葉の庭』や『君の名は』もそうですが、季節や自然の描写の描写が素晴らしい。

    季節の移り変わりが観ていて綺麗なので、次の季節を迎えるのが楽しみになる作品が多いです。

    秒速5センチメートルは冬から春にかけて『別れの季節』を描いた作品なので、まさに今の時期に観るのにうってつけ。

    そして山崎まさよしの曲が良い!

    1時間の映画で長くないので、お時間ある方はぜひ観てみて下さい✨




ユウキの写メ日記一覧