【自分の売り】- ユウキ(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

ユウキの写メ日記

ユウキ

ユウキ  (34)

プロフィールを表示

  • 自分の売り
    ユウキ
    自分の売り

    昨日のキャスで売りがあまり見えないというご質問があったので改めて書いていこうと思います。



    自分の売りという日記は何度か出してるんですが、売りというのはセラピストを始めてから今まで少しずつ変わっていってると思います。



    セラピストを続けていくと『こういうところが良いよね』と言われたり自分がどういう方に刺さるのか分かってきて自分の売りがどんどん明確になっていくのです。



    私存在を具体的にワードにすると『関西弁』『変態性』『ギャップ』あたりでしょうか。



    人柄の部分は昔から人当たりが良いと言われる性格なので比較的どんな方でも楽しくお話しできる自信はあります。



    エロの部分は自分は変態なのでどんな性癖の方も喜んで受け入れる事ができると思ってます。



    変態という言葉は世の中ではマイナスなイメージですが私にとっては褒め言葉だと思ってます笑



    変態に見えない見た目と中身のギャップが自分の売りだと思っています。



    たまにSMの話をしますが、私自身SMに深い知識があるわけではありません。



    ただ、エロい事を楽しむ上でSMやペットプレイを使うのが好きなのは確かです。



    そういう意味ではSMプレイというよりは変態プレイといった方がしっくりくるかもしれませんね。



    私と変態な事をして非日常を味わってみませんか?




ユウキの写メ日記一覧