【クンニをサッカーに例えると】- ユウキ(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

ユウキの写メ日記

ユウキ

ユウキ  (34)

プロフィールを表示

  • クンニをサッカーに例えると
    ユウキ
    クンニをサッカーに例えると

    クンニをサッカーに例えるというちょっと意味の分からない日記を書きます。



    サッカーに例えるとクリトリスがストライカー(ゴールを決める人)で乳首が最高のパサー(パスが上手い人)だと思ってます。



    そのためにはまずディフェンダーからフォワードにロングパスするのではなく、ディフェンダーからパスを繋ぐイメージで感度の低い性感帯から触っていく。



    パスを回して回して相手ディフェンダーはクタクタ状態。



    焦らして焦らして愛液ダラダラの状態です。



    いきなりクリトリス触る人はいないとは思いますがいたらそれはゴールキーパーがシュートを狙うのと同じ。



    無理ゲーですよね。



    パスを繋げて繋げて最後はどフリーの状態でストライカーに繋ぎたい。



    これでもかと焦らしたらあとはストライカー(クリトリス)は触るだけでゴールできる状態です。





    …とりあえず、寝た方が良さそうですね。



    おやすみなさい。






ユウキの写メ日記一覧