【時の流れ】- ユウキ(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

ユウキの写メ日記

ユウキ

ユウキ  (34)

プロフィールを表示

  • 時の流れ
    ユウキ
    時の流れ

    最近時の流れが早すぎる事に本当に驚きます。



    もうこんな歳になったのかと。



    私の中ではまだ18歳ぐらいの感覚です笑



    歳を取れば取るほど時間の流れは早く感じます。



    なぜ人は歳を取れば取るほど時間の流れが早く感じるのか。



    それは年齢を積み重ねると初めての経験が少なくなっていき、以前経験した事の繰り返しになりがちなので時間の流れが早く感じるそうです。



    今までの人生を振り返ると新しい環境で新しい事に挑戦し続けてた時期とあまり充実していなかった時期を比べると充実度もそうですが、時間の密度が全然違う様に感じます。



    同じ環境に居続けるのも良いことではあると思うのですが、気づかないうちに浦島太郎状態になってるかもしれないという事です。



    充実した人生を送ろうと思ったら新しい事にチャレンジして新しい環境に身を置き続ける事がやっぱり大事なんだと思う今日この頃です。






ユウキの写メ日記一覧