【スピリチュアル】- ユウキ(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

ユウキの写メ日記

ユウキ

ユウキ  (34)

プロフィールを表示

  • スピリチュアル
    ユウキ
    スピリチュアル

    当店には動物占いなどで楽しませてくれるセラピストの雅斗さんがいます。



    私自身、占いやスピリチュアルな事はあまり信じない方ではあるのですが、以前雅斗さんとお話した時になるほどと思った事があります。



    それはお寺や神社にお参りに行くのは『お祈りしに行くのではなくて、ありがとうございましたと報告しに行く』と仰ってた事です。



    確かにそういった場所には『良い年になりますように』とお祈りしに行くイメージがありますが、そうではなく『願いが叶いました。ありがとうございました』と報告しに行くのです。



    そうすれば願いが叶ってない自分に違和感を覚える。



    その違和感を埋めるために今後の自分の行動が願いや理想に近づいていくとのことです。



    なんとなく脳科学的な感じもあってスピリチュアルを信じない自分にとっても納得させられるお話でした。



    たまにはお参りに行ってみようかなと思う出来事でした。






ユウキの写メ日記一覧