【努力する才能】- ユウキ(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

ユウキの写メ日記

ユウキ

ユウキ  (34)

プロフィールを表示

  • 努力する才能
    ユウキ
    努力する才能

    洋介さんが少し前に4000日記達成の記事を出されてました。



    すごすぎるやろ、と。



    イチロー選手が昔こんな言葉を発言されてました。



    『自分は天才ではない、努力する才能があるだけだ』と。



    継続する姿を見てると洋介さんからはイチローの様な努力する才能があるように思えてきます。



    ここまでくると代行サービス使用疑惑も浮上すると思いますが、飲みの場で写メ日記を書いてる洋介さんを目撃したのでその可能性は消えます笑



    むしろあれだけの引き出しがあるなら洋介さんが代行サービス業で一旗揚げれそうな勢いです笑



    こんな先輩が近くにいてるからこそ、私も写メ日記を頑張ろうと思えているのです。






ユウキの写メ日記一覧