【今悩みがある方へ】- ユウキ(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

ユウキの写メ日記

ユウキ

ユウキ  (34)

プロフィールを表示

  • 今悩みがある方へ
    ユウキ
    今悩みがある方へ

    皆さんは限界まで喉がカラカラになった経験はありますか?



    私は何度もあります。



    元々スポーツをしてたのもありますし、肉体労働をしてたこともあるので、自分の好きなタイミングで飲み物を飲めない状況を度々経験してきました。



    そこで思う事が一つ。



    喉が乾けば乾くほど、飲み物を飲んだ時めちゃくちゃ美味しく感じるんです。



    満腹時に食べるご飯と餓死寸前の全然味の感じ方が違いますよね。



    人は同じものを飲食しても状況次第で全く違う感じ方をするものです。



    それはエロや人生においても同じだと思っています。



    焦らせば焦らすほど気持ちよくなるものですし、今の生活が苦しければ苦しいほど後の幸福度は上がるものです。



    今しんどい人もそんな気持ちを持ってたら今をポジティブに生きれますよという超ポジティブ野郎の意見でした✨




ユウキの写メ日記一覧