【エロが必須科目になったら】- ユウキ(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

ユウキの写メ日記

ユウキ

ユウキ  (34)

プロフィールを表示

  • エロが必須科目になったら
    ユウキ
    エロが必須科目になったら

    エロって学校で教えてくれないですよね。



    エロが学校の必須科目になってたら、ここまでエロに興味持ってたかなっただろうなって考える事があります。



    どうすれば相手が気持ち良くなるのか知りたいから自分で調べて実践して成長する。



    今までの人生を振り返ったら、私は与えられたものや環境ではなくて自分が興味があることやものを探求するのが好きなんだなという事に気づかされます。



    受動的ではなく主体的に何かをするのが好きなんだなと。



    これは全ての人に当てはまらないとは思うのですが、少なくとも自分にあったやり方は好きな事を探してそれを探求する事。



    そういう意味では女風は私にとっては最高のお仕事です。




ユウキの写メ日記一覧