【PDCA】- ユウキ(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

ユウキの写メ日記

ユウキ

ユウキ  (34)

プロフィールを表示

  • PDCA
    ユウキ
    PDCA

    前回の日で自分の人生のモットーはチャレンジする、とにかく失敗をすると言ったことを書きました。



    ただ、がむしゃらにチャレンジをするだけでは成長はしないとも思っています。



    チャレンジをして、失敗をして、何がダメだったのかを考えて改善する。



    ビジネス用語ではPDCAと言いますが(Plan(計画)、Do(実行)、Check(評価)、Act(改善))、限りある人生において、これを何回回すかが鍵になってくるのかなと思ってます。



    実行ばかり繰り返しても振り返らず改善できてなかったらダメですし、客観的な評価ができてないのもダメだと思います。



    自分でこのPDCAの中でP(計画)の部分が弱いのも知ってます。



    あまり考えず見切り発車で物事を進めてしまう癖があるのですが、それが自分にとって1番の課題だとも思ってます。



    そんな事を考えながら今も試行錯誤の最中です。




ユウキの写メ日記一覧