【人生のモットー】- ユウキ(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

ユウキの写メ日記

ユウキ

ユウキ  (34)

プロフィールを表示

  • 人生のモットー
    ユウキ
    人生のモットー

    私の人生のモットーは『より多くの失敗をすること』『とりあえず行動してみる事』です。



    私はスノーボードをするのですが、滑れるようになるには何度もこけてバランスを保つ方法を身につける。



    最初から一回もこけずに滑れるようになる人なんかいません。



    たまに滑り方を人に教える事があるのですが、1番上達しない人は自分の限界に挑戦せず木の葉滑り(ターンせずに滑り降りてくる事でこけるリスクは少ないです)で降りてくる人で、1番上達する人は危険をかえりみず自分の限界に挑戦してこけまくる人なんです。



    人生はそれと一緒でとにかく失敗を繰り返して正しい道を消去法で導き出すものだと思ってます。



    人から聞いた失敗は聞き流してしまいがちですが、自分が犯した失敗は痛い思いをしてるので体が覚えてるものです。



    失敗を繰り返してるうちに人生を終えるしてしまうかも知れないですが、自分で決断をしてきた自信があるので後悔はありません。



    『より多くの失敗をする事』と『とりあえず行動してみる事』が私の人生においては1番大事なキーワードだと考えてます。




ユウキの写メ日記一覧