【ライバル】- ユウキ(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

ユウキの写メ日記

ユウキ

ユウキ  (34)

プロフィールを表示

  • ライバル
    ユウキ
    ライバル

    現状アーメン東京にライバル視してるセラピストはいません。

    切磋琢磨してお互い高め合えれば良いと思ってます。



    まずは自分との闘い。



    そしてどちらかと言うと他店さんに対してそういう意識があるかもしれません。



    もっと大きな目で見たら女風界はもっと育って欲しいので、他店さんも一緒に高め合えたらと思ってます。



    スポーツに表すとJリーグの選手がレギュラー取るために自分の実力を上げ、リーグ優勝する為に他チームと競い合う、でもJリーグというコンテンツをもっと多くの人に知ってほしいからJリーグを盛り上げたい。

    みたいな感じです。

    コイツ、スポーツで例えるの好きやなと思った方、自分でも分かってます。すいません。



    サッカーも特に日本代表が好きなので、私は帰属意識が強いのかもしれないです。




ユウキの写メ日記一覧