【シンさんの日記を受けて】- ユウキ(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

ユウキの写メ日記

ユウキ

ユウキ  (34)

プロフィールを表示

  • シンさんの日記を受けて
    ユウキ
    シンさんの日記を受けて

    シンさんの『今の素直な気持ち』という日記を拝見して、私も同じような気持ちです。



    昨日改めて思ったのは皆さん仲が良い✨



    この環境でお仕事ができるのはキャスの中でも悠乃さんやとみーさんの移籍組が発言されてた通り、お店や先輩方が環境を整えてくれてるからだと思っております。



    キャストの皆さんそれぞれが自分自分してないってのも要因だと思ってます。



    その根本には大なり小なりはあるもののそれぞれにアーメン東京に対する愛があるからなのかなと思っています。



    その証拠にアーメン東京への移籍はあるものの、アーメン東京からの移籍の話はあまり聞きません。



    私個人的な感覚で言うとスポーツのチームに近い感じです笑

    チーム内の選手達はお互いライバルだけど、本当の対戦相手は他チームで選手達にはチーム愛があってより高みを目指す。みたいなイメージ。



    他店に負けない様な、より良いお店を作るためにお互いに切磋琢磨して高め合う関係なのかなと思っています。



    誤解がない様に、これはあくまで個人的な意見だという事をお伝えしておきます。



    ただ、そういったキャストの良い雰囲気はお客様にも伝わると思うので、この雰囲気は非常に大事だと考えています。



    新人の癖に朝から真面目なお話失礼しました!汗




ユウキの写メ日記一覧