【告白】- リク(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

リクの写メ日記

  • 告白
    リク
    告白

    こんにちは、アーメン甘々オジピのリクです


    告白します
    太ってしまいました。
    体重が激増です


    どうも9月の沖縄旅行の前後あたりから
    食欲の赴くまま食べてしまっており
    当たり前に体重が増えてしまいました


    どれくらい増えたと言いますと
    10月16日に計測した結果は


    体重:68.3kg
    体脂肪率:21.6%


    こらこら、公式プロフィールには
    体重66kgって書いてありますよ
    これは景品表示法にひっかかるギリギリのラインです


    少し前の体重の記録を見てみると


    ・2023年5月31日
    体重:65.15kg
    体脂肪率20.6%


    これでもダイエット道半ばだったのに
    さらに増やしてどうするんじゃい!
    という感じです


    ジムには相変わらず通っているんですよ
    問題は食生活ですね、遠慮なしですもん


    ラーメン食べるわカレーの特盛り食べるわ
    深夜におやつを食べるわ…
    そりゃ太りますって


    今日から心を入れ替えて、
    ダイエットに励むとともに


    皆さんに監視してもらう事も含めて
    ダイエット奮闘記を
    日記に書いていきたいと思います


    体重、体脂肪率を赤裸々に書いたのも
    この恥ずかしい状態を皆さんに見てもらうためです


    皆様厳しく見守ってやってくださいませ




リクの写メ日記一覧