【50の質問 その39 黒歴史を一つ教えてください】- リク(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

リクの写メ日記

  • 50の質問 その39 黒歴史を一つ教えてください
    リク
    50の質問 その39 黒歴史を一つ教えてください

    こんにちは、アーメン東京甘々オジピのリクです

    50の質問に答えています。
    この日記を書いている経緯はこちらです。

    【質問39】
    黒歴史を一つ教えてください


    【回答39】
    シノラーのコスプレを兄弟に見られていたことです



    僕の学生時代、篠原ともえさんというタレントが
    テレビによく出演されていました


    派手なファッションに身を包み
    いつも底抜けに元気な姿で番組を盛り上げている


    今で言うとフワちゃんのようなタレントさんでした
    (そのファッションの詳細はシノラーでググると
    見ることが出来ます)


    自由奔放に生きている(ように見える)彼女に
    学生の僕はとても惹かれてしまったのです



    好きな人が出来ると
    その人自身になりたいと思う事ってないですか?


    (そんな心理が心理学上あって…と思ったのですが
    軽くググってみた感じそんな論文は無かったです
    ただの変態性ですかね笑)


    当時この篠原ともえさんは
    奇抜なファッションをしていましたが


    どこかそのファッションには独特のセンスがあり
    そのファッションを真似する人も割といて


    彼女のファッションのフォロワーはシノラーと呼ばれ
    原宿などによく出没していました


    当時はインターネット黎明期
    田舎村にいた僕は篠原ともえさんのファンサイトで
    同士と知り合い


    夜な夜なチャットで語り合ったり
    グッズの交換をしていたりしました


    目の前にグッズがあれば
    身に付けてみたくなりますよね


    さすがに人前でシノラーの格好をするほどの
    勇気が無かった僕は


    ある夜こっそり自宅の自分の部屋で
    手持ちのグッズを一通り身につけ
    悦に入っていたのですが


    どうやらその姿を部屋の前を通った
    兄弟に見られていたらしく


    数年経った後に
    「実はあの時部屋の前で見たんだよね…」
    とカミングアウトされました


    なんとなく2023年の今でしたら
    似合ってただろうなんて返しも出来たのですが


    当時20代だった僕は恥ずかしさのあまり
    黙って滝のような汗をかくことしか出来ませんでした


    その後兄弟とは一切連絡を…
    取っていなくもないです

    【<<次の質問】 【前の質問>>】




リクの写メ日記一覧