【50の質問 その36 初めて買ったCDは?】- リク(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

リクの写メ日記

  • 50の質問 その36 初めて買ったCDは?
    リク
    50の質問 その36 初めて買ったCDは?

    こんにちは、アーメン東京甘々オジピのリクです

    50の質問に答えています。
    この日記を書いている経緯はこちらです。

    【質問36】
    初めて買ったCDは?


    【回答36】
    CHAGE&ASKAの「no no darlin'」です


    1992年発売の作品ですね
    この頃CHAGE&ASKAは「SAY YES」で
    とっくにブレイクしていました


    当時は音楽のサブスクサービスなど無く
    小遣いが少なかった僕は主にレンタルCDで
    流行の音楽を追いかけていまして


    CDを"買う"という事はなかなか出来なかったのです


    この曲が好きで好きでたまらなく
    CDの発売日が待ち遠しくて


    発売日にCDショップに並び、
    ドキドキしながら自転車を漕いで自宅に戻り


    包装のセロファンを剥がすのももどかしく
    はやく聞きたくてたまらない…


    なんてドキドキは全然無くて


    なんかお小遣いに余裕あるから買ってみようかと
    なんとなくでCDを買った気がします


    初CD購入に素敵なエピソードが無くてごめんなさい笑


    当時僕の学校ではなぜか
    CHAGE&ASKA派とB'z派で2分されており
    CDセールス等で競い合ってた記憶があります


    なぜそんな争いが起きていたのか…
    小学生の頃って推しの派閥争いありませんでした?

     【<<次の質問】 【前の質問>>】




リクの写メ日記一覧