【50の質問 その34 ライバル・目標としている人】- リク(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

リクの写メ日記

  • 50の質問 その34 ライバル・目標としている人
    リク
    50の質問 その34 ライバル・目標としている人

    こんにちは、アーメン東京甘々オジピのリクです

    50の質問に答えています。
    この日記を書いている経緯はこちらです。


    【質問34】
    ライバルや目標として
    意識しているキャストさんはいますか


    【回答34】
    santuarioの歩さんです



    santuarioの歩さんは他店のキャストさんで
    年齢も15歳程度離れているのですが
    なんだか妙に意識しています


    理由は2つありまして、
    1つめは初めて女風バーで知り合った
    (ほぼ)同期のキャストさんだからです


    女風バーに出勤した初期にお話させて頂いて
    それぞれの入店時期は1ヶ月ほど違うのですが


    勝手に同期と思って勝手に親しみを感じています
    今は同期が少なくなってしまったので
    数少ない同期として余計に気になりますね


    2つめはキャストとして…いやモテ男?として
    めちゃくちゃ才能を感じる方だからです


    歩さんは若くてイケメンなのはもちろんなのですが
    機知に富んだトークをしますし
    人の懐に入るのがなんだか上手いんです


    女風バーに来店された3名様のお客様に
    3人のキャストで接客した際


    僕と歩さんが一緒に接客させて頂きました
    6人のテーブルで一通りのお話が進み
    時間が来て一旦解散となりました


    その後に歩さんが1対1の接客をされていて
    終わって戻ってこられた際に話す機会があったので


    緊張せずにお話できました?と聞くと
    「緊張しましたよ、リクさんが居ないとダメですね」
    なんて返して来るんです


    咄嗟にそんな気の利いた返事ができるなんて
    恐ろしい子…!と思いました笑


    もちろんそれだけでは無く色々気が利く方で
    きっと売れていく人というのは
    こういう人なんだろうなと思いました


    実際それから光の速さで
    背中が見えなくなってしまい


    歩さんはお手本にしたい存在として
    今でも僕の心に残り続けています

    今はお忙しいのかあまりお姿を見ていませんので
    またお目にかかった際は色々お話したいです


    【<<次の質問】 【前の質問>>】




リクの写メ日記一覧