【ソロキャスのご視聴ありがとうございました】- リク(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

リクの写メ日記

  • ソロキャスのご視聴ありがとうございました
    リク
    ソロキャスのご視聴ありがとうございました

    こんにちは、アーメン東京甘々オジピのリクです


    昨夜はソロキャスをご視聴頂いた皆様
    どうもありがとうございました


    アーカイブは8/17(木)のAMまで残しておきますので
    お時間あれば見てやってください


    今回のソロキャスは
    1周年記念頑張ります関連企画の一つとして
    やらせて頂いたのと


    今後何か告知があったりお知らせがあり
    自分の言葉でお伝えしたい時に


    ソロキャスのノウハウがあれば便利かなと
    実験的にやらせて頂いた部分もあり


    単純にソロキャスをされている
    アーメン東京マルさんへの憧れもありで
    やらせて頂きました


    通常キャスを配信すると決めると
    ある程度の計画を練って実行するタイプですが


    今回はご予約の空きのご案内もしたかったので
    急遽で2日後に日付を決め


    運営さんと即諸々相談をさせて頂き
    半ば飛び込みのような形で開催させて頂きました


    やはり百聞は必見にしかずですね
    色々と考えていたつもりではありましたが
    やってみて初めて感じたこともたくさんありました


    これでも一応事前に簡単な
    台本めいた物を作ったり


    TVプロデューサー佐久間さんのソロラジオを聞いて
    イメージトレーニングしたり


    実際に一人で喋る練習などして臨んだのですが
    やはりその通りには行かなかったですね


    自分が喋っていることに
    (あれ、これ大丈夫か、面白いのか?)
    と恐怖すら感じることもありました


    特別ゲストの洋介さんは
    実はキャスの当日に参加を決めて頂いて、


    裏では僕は洋介さんに
    「一人で全部やる感覚を経験したいので
     前半は手助け一切なしでやらさせください!」と
    啖呵を切ったのは良い物の


    蓋を明けてみれば
    洋介さんの僕のトークに対する


    無言のリアクション(頷いたり笑ったり)に
    とても助けられたのでした


    色々反省点もあり、疲れもしましたが
    総じて楽しめました


    また感想などお聞かせ願えれば嬉しいです
    ありがとうございました




リクの写メ日記一覧