【過去のツイートを振り返る17 浴衣うさ耳デイ】- リク(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

リクの写メ日記

  • 過去のツイートを振り返る17 浴衣うさ耳デイ
    リク
    過去のツイートを振り返る17 浴衣うさ耳デイ

    1周年企画第2弾、過去ツイートの振り返り裏話


    第17回は2022年9月15日のツイートです



    この日は女風バーでお月見にちなんだ
    浴衣うさ耳デイというイベントが行われました


    出勤セラピストが浴衣を着るだけでなく
    お月見のウサギにちなんだ
    ウサ耳を付けるというイベントです


    当時このイベントに参加してきました
    という日記でもあるのですが


    このイベントに参加を表明する時に
    ちょっと葛藤した事をよく覚えています


    8月にも女風バーには浴衣イベントがあり
    その日にも出勤していました

    浴衣イベントは8月に出たからもういいな
    浴衣でウサ耳は若イケメンセラピがやってこそ
    映えるイベントだなと思って

    この日特に予定も無かったのですが
    イベントには参加をしないつもりでした


    でもふと、アーメンでデビューして1か月
    この業界を全部楽しもうと思っていたのに


    この一見おかしな()イベントを欠席するのって
    なんだか守りに入ってるんじゃないか
    そう思ったんです


    オジサンが浴衣でウサ耳結構じゃないか
    是非参加させてもらおう


    お客様のお目汚しをしているなら
    スタッフさんにとっとと撤退させもらおうと


    そんな葛藤を経て
    イベント日2日前に参加を決めたのでした


    写真のツイートは直前に参加を決めた僕に
    優しい運営さんが、ウサ耳お忘れ無くと


    引用リツイートで全世界公開で
    僕にリマインドしてくれたツイートです


    この業界楽しもうという気持ちは
    現在も変わっていないつもりです




リクの写メ日記一覧