【過去のツイートを振り返る14 利尻礼文サロベツ国立公園】- リク(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

リクの写メ日記

  • 過去のツイートを振り返る14 利尻礼文サロベツ国立公園
    リク
    過去のツイートを振り返る14 利尻礼文サロベツ国立公園

    こんにちは、アーメン甘々オジピのリクです。

    1周年企画第2弾、過去ツイートの振り返り裏話
    第14回は2022年8月27日のツイートです



    北海道旅行した際に
    利尻礼文サロベツ国立公園を訪れています


    この公園、訪れるのは人生で2回目で
    今回の北海道旅行でどうしても訪れたい場所でした


    ここを初めて知ったきっかけは、
    地平線が見てみたい(日本で)という欲求で


    地平線が見られる場所を探していたら
    ここにたどり着いたのです


    山間部が多い日本で、両端が円みを帯びた
    綺麗な地平線が見られる場所は
    珍しいのでは無いでしょうか


    地平線に加えてここには
    どデカい風車が何基も並んでいて


    音も無くゆっくりと風車が回るその姿は
    どこ不気味さすら感じる不思議な光景で
    今まで見たことが無いような景色を見せてくれます


    最初にここを訪れた時にとても気に入ってしまい
    人生で必ず再訪すると決めた場所でした



    当日札幌からレンタカーで出発した当初は
    札幌市内から3時間運転して公園に到着


    1時間ぼーっとこの風景を眺めた後
    また3時間かけて札幌に帰るという


    割と滅茶苦茶なスケジュールを計画していました
    しかし絶対不可能では無い計算でした
    そうまでしてても行きたかったのです


    しかしその道中、ヨン様から
    こんな引用リツイートが来たのです



    こ、こんなのお勧めされたら
    ちくわパン食べるしかないじゃ無いですか!
    (一番記憶に残ってるって…!)


    しかし今日のスケジュールはもういっぱいいっぱい
    夜には新千歳空港から帰京しなければならない
    削れるとしたら…公園の滞在時間しか無い(;_;)


    と言うわけで僕のツイートでは
    公園でのんびりしているように見えますが


    実は僅か10分くらいの滞在で
    写真だけを何枚か撮り
    景色をしっかりと脳裏に焼き付けて


    ちくわパンを求めて
    札幌市内にトンボ帰りするのでした


    結果ちくわパンというご当地グルメにありつけ
    北海道の見所を堪能しまくった
    充実した旅行となったのでした





リクの写メ日記一覧