【過去のツイートを振り返る12 体重が減った話】- リク(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

リクの写メ日記

  • 過去のツイートを振り返る12 体重が減った話
    リク
    過去のツイートを振り返る12 体重が減った話

    1周年企画第2弾、過去ツイートの振り返り裏話
    第11回は2022年8月22日のツイートです



    アーメン東京に内定が決まった7月から
    ジムに毎週通い始め、体重が3キロほど落ちました
    ちなみにジムは2023年の今でも毎週通えているので
    我ながらよく続いているなぁと思います


    このツイートでは体重が減った要因について
    ジムだけで無く立ち仕事をしている事も
    影響しているのではと分析しています


    これは適当に言っているのでは無く
    僕の中では、立ち仕事していなかった人が
    立ち仕事を始めると必ず痩せるという持論を
    自分の実体験から持っているため


    このようにツイートしたのだと思います
    (なんだか当たり前の事を言っている気もします)


    学生時代の僕は居酒屋でアルバイトをしていて
    1日6~7時間ホールで動き回っていました


    その当時は24時にアルバイトを終え
    帰り道でコンビニに寄って夜食のお弁当と
    スープ代わりのカップ麺を買い


    家に帰ってそれを食べては
    即寝る生活を繰り返していたのですが


    そんな生活でも体重は全く増えず
    自分は太らない体質なんだと本気で信じていました


    そして学生が終わり、社会人になり
    座り仕事のデスクワークに就きました


    自分は太らない体質だと
    本気で信じ込んでいた僕は
    以前までの食生活を全く変えなかった結果
    1年間で10kg増量したのでした


    この体験と、学生時代の僕の友人たちが
    立ち仕事に就職した結果
    体重が劇的に減って痩せたのを見て


    立ち仕事は必ず痩せるという持論は
    自分の中でかなり確実なものとなりました


    ですのでこれを読まれてダイエットをお考えの方
    是非立ち仕事に就職しまょう


    という滅茶苦茶なまとめで
    この日記を終わりたいと思います




リクの写メ日記一覧