【過去のツイートを振り返る9 日記が書けない】- リク(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

リクの写メ日記

  • 過去のツイートを振り返る9 日記が書けない
    リク
    過去のツイートを振り返る9 日記が書けない

    1周年企画第2弾、過去ツイートの振り返り裏話
    第9回は2022年8月2日のツイートです

    僕はKaikan写メ日記、しばらく書いてないくて
    ログインもしていなかったのです


    140文字で端的に素早く呟けて
    リアルタイム感がある
    Twitterが性に合っているかなと思い


    セラピストとしての発信はしばらく
    Twitterでやっていこうと思っていました


    運営さんはしばらく経っても日記を書かない
    僕の事を心配してくれていたのでしょうね


    写メ日記の書き方やログイン方法を
    逐一連絡してくれていまして


    そんな愛に触れながら
    写メ日記書かないのを申し訳なく思っていました


    そこでこのツイートをしたわけで
    僕の写メ日記がアップされないのは
    「他に原因がある」イコール
    「僕の写メ日記の向き合い方に原因がある」
    と暗に言っていたわけです


    するとまたそのツイートを見られたのでしょう
    写メ日記の投稿出来ないのかと
    さらに心配をして頂いて連絡を頂けたのでした


    ああなんてお優しい運営様
    いつもお世話になっております


    リクはこの半年後Twitterが凍結され
    やむなくKaikan写メ日記に
    初めてログインするのです




リクの写メ日記一覧