【過去のツイートを振り返る8 初スケジュール公開】- リク(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

リクの写メ日記

  • 過去のツイートを振り返る8 初スケジュール公開
    リク
    過去のツイートを振り返る8 初スケジュール公開

    1周年企画第2弾、過去ツイートの振り返り裏話
    第8回は2022年7月30日のツイートです



    2022年7月29日にデビューさせて頂いたので
    8月のスケジュール公開しているツイートです


    アーメン東京に内定してから1ヶ月弱の間
    Twitterのタイムラインを見ていると


    先輩セラピストの皆様が
    スケジュール公開をしてるんです


    これってデビュー前では出来ない
    現役で活動されておられる方の特権な気がして


    それまでずっと憧れていたスケジュール公開を
    自分が出来た事に大きく感動したツイートです


    でも…裏話をすると、とても怖かったです
    デビューしたとして、この先ご予約頂けるのか
    自分にお金を出して頂ける方がおられるのか


    そしてご予約頂けたとしても満足して頂けるのか
    自分にセラピストとしての価値はあるのか
    小さじ程度の自信はあったとしても
    やはり不安と怖さで一杯でした


    ただそんな姿を見せてしまうと
    見た人も大丈夫かと不安になりますし
    そうなると過ごす時間が手放しで楽しめなくなります


    不安は自分の中に閉じ込めて
    プロとして胸を張って
    このようなツイートをしていた事は
    今でも強烈に覚えています


    1年経った今はどうかですか?
    それはどうなんでしょうね


    この日記はあくまで
    過去の振り返りまでにしておきます




リクの写メ日記一覧