【過去のツイートを振り返る6 隼斗さんとの思い出】- リク(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

リクの写メ日記

  • 過去のツイートを振り返る6 隼斗さんとの思い出
    リク
    過去のツイートを振り返る6 隼斗さんとの思い出

    1周年企画第2弾、過去ツイートの振り返り裏話
    第6回は2022年7月27日のツイートです




    またもや女風バー関連のツイートですね
    この日何があったかは
    ツイートの通りなのですが


    この頃は僕も純粋だったのと笑
    隼斗さんには本当にお世話になっていましたので
    私が支えなきゃ!って思ったんですけどね


    隼斗さんの方が一枚上手でしたね
    他にも同じ事を言って呼び出している
    セラピストがいたなんて…なんて
    この日のバーの営業が成立したのは何よりでした
    隼斗さんに翻弄される僕をツイートしていたようです

    実際隼斗さんの人望は割と厚く
    特に隼斗さん入店時期と
    同時期入店のセラピストさんとの
    同期の絆は店舗の枠を超えて深いようで


    この後も出勤ピンチを何度が迎えるのですが
    彼がヘルプを出す度、お馴染みの?メンツが集合して
    バーはしっかり営業しているのでした
    (僕も結構駆けつけてます!笑)


    隼斗さん、現在はBAR HERE!!で店長をしており
    最近顔を合わせられていないので
    また遊びに行きたいと思います




リクの写メ日記一覧