【過去のツイートを振り返る5 女風バーエスコートサービス】- リク(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

リクの写メ日記

  • 過去のツイートを振り返る5 女風バーエスコートサービス
    リク
    過去のツイートを振り返る5 女風バーエスコートサービス

    1周年企画第2弾、過去ツイートの振り返り裏話
    第5回は2022年7月22日のツイートです



    まだデビュー前ということもあり
    女風バーの話題が多いですね


    今でも続けております
    女風バーエスコートサービスを
    初めて実施したのが2022年7月24日のようです


    これは以前女風バー出勤の時にご一緒した
    タンガ-シンさんが元々企画・実施されていて
    アーメンの皆もやればいいのにと仰ってましたので
    早速僕が真似させて貰ったものです


    告知してからシンさんに許可を得にいっていますね


    このエスコートサービスは
    女風バー出勤の全セラピストが
    実施しているわけではありませんので
    ご注意くださいませ
    あくまで個人の勝手企画です笑


    夜の歌舞伎町、確かに独特な雰囲気で
    女性が一人で歩くのは
    怖いという声もよく耳にします
    (特に区役所からのあの通りですね)


    1年経った今でもこの企画やっていますので
    このツイート見かけましたら
    是非DMくださいませ




リクの写メ日記一覧