【過去のツイートを振り返る4 凍結祭り】- リク(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

リクの写メ日記

  • 過去のツイートを振り返る4 凍結祭り
    リク
    過去のツイートを振り返る4 凍結祭り

    1周年企画第2弾、過去ツイートの振り返り裏話
    第4回は2022年7月22日のツイートです


    …我ながら見事なフラグ立てです。
    このツイートの半年後
    2023年3月にこのアカウントは凍結され
    半ベソを書きながら
    写メ日記を始める事となるのですが


    この2022年7月22日はTwitterアカウントの
    謎の凍結が頻発しており混乱していた時期でした


    僕のTwitterアカウントは性感の事であったり
    肉体美を披露する半裸の画像など
    一切アップしておりませんでしたので


    センシティブな判定はされないだろうと
    ずいぶんと安心しきっていることが
    このツイートから伺えますね
    周りのアカウント凍結を他人事として見ていました
    (結局凍結の判断は2023年7月現在も謎のままです)


    この後もTwitterについては
    様々な機能や仕様が朝令暮改で変更されており


    イーロンマスクに買収されてなお
    混乱は続いていますね




リクの写メ日記一覧