【はじめの一歩(だるまさんがころんだやりたい)】- 雅(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

雅の写メ日記

  • はじめの一歩(だるまさんがころんだやりたい)
    はじめの一歩(だるまさんがころんだやりたい)

    SM語りをひとつ。

    皆さんはSMプレイ、というとどういったイメージをお持ちでしょうか。

    プレイの内容のイメージはなんとなくある一方で、

    「セックスのその先にあるもの」
    「やることやり尽くした人の終着点」
    「普通の人はやらない」
    「私にはまだ早い(≒縁がない)」
    といったイメージも根強いように感じます。

    はっきり申し上げましょう。
    誤解です。

    まず第一に、
    『SMはセックスの1ジャンルではない』
    ということを頭に置いて下さい。

    そもそも少し話が逸れますが、
    俄には信じ難いかもしれませんが『SMと性欲』が無関係の人も多いんです。

    あくまで雅の観測範囲でのお話では、
    SMプレイをしたら絶対に射精をしたい!とか絶対に粘膜接触をして欲しい!という人の方が少数派にすら感じます。(かくいう雅も射精にさほどの興味がありません)

    自分の脳内で性欲とSM欲がどの程度の距離感かにもよりますが、両者があまり近い位置にいない場合エロいことをしたいからSMをする。という訳では無いことがあります。

    ごちゃごちゃと書きましたが、
    つまり何を申し上げたいかというと、

    『ご自身の中であんまりSMのハードルを上げないでください』

    です。

    「まだ私には早いや」
    とか
    「普通のプレイで満足だし…」
    とか
    「いやいや私そこまで積極的になれないから…」
    といったお気持ちもよく分かります。
    俺もそうだったし。

    しかしこんな言い方するとアレですが、性欲と関係ない所でSMをやる人だっているくらいなんです。
    是非、ご興味を持って勇気をもって踏み出していただけると幸いです。

    意外と、ハマるかもしれません…




雅の写メ日記一覧