【開示請求】- 雅(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

雅の写メ日記

  • 開示請求
    開示請求

    長くキャストをやっているからなのか

    あるいは雅の性癖ゆえか

    よく聞かれる質問に
    「雅さんの思う変態ってどんな人ですか?」
    というのがあります。

    これに一言で明確な答えを出すのには
    多少時間を要しました。

    「性に積極的なひと…?」
    「出来ることが多い人…??」
    「女風使ってくれてる時点で変態なんじゃね…???」

    などなど。
    しかしどれもしっくり来ず。

    そこで今まで出会った変態と思しき方々の共通点を
    洗い出してみました。

    すると、

    「自分のやりたい事が明確」
    「その上できちんと言語化が出来る」
    「好奇心が旺盛」
    「挑戦する勇気と撤退する引き際の良さ」

    があることが判明しました。

    後半2点に関しては実際にプレイしてみないと
    僕自身では判別が付かない部分なのですが

    大切なのが前半2点。

    やりたい事の洗い出しと
    それの言語化という作業
    これらは実に複雑で面倒な作業なんです。

    一言で言うなら「性癖の自己開示」。

    現代日本人はこの「自己開示」が
    実に苦手であるとされています。
    主な理由は以下の3つで

    ①恥ずかしさ
    自分を知られることが恥ずかしい。
    言葉にするなんて照れすぎる。
    ②自己嫌悪
    こんな自分を知られたら馬鹿にされるのでは。
    自分の醜い部分を知られたら失望されてしまう。
    ③過去のトラウマ
    ②の気持ちの原因だったりする。
    自分のことを勝手に晒されて
    馬鹿にされた経験があったり。

    上記3つを乗り越えて(あるいは感じずに)
    性癖の自己開示が出来る人は実に素晴らしく
    変態であると感じます。

    出来ない人が悪いわけではありません。

    むしろ出来なくて当然かと思います。
    性癖の開示なんて普通にはずかしいし。

    しかしあえて「開示請求」させてください。

    貴女の変態性、内なる欲望、抱える期待
    それら全てを雅に見せてください。

    開示請求にはリスクが付き物って?
    そんだけのリスク払う価値があるから請求するんだよ。




雅の写メ日記一覧