【お久しぶりです(しれっと)】- 雅(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

雅の写メ日記

  • お久しぶりです(しれっと)
    お久しぶりです(しれっと)

    Kaikanさん

    お久しぶりです

    前回この管理画面を開いたのは

    半年前でした

    あまりにも久々すぎて

    ぶっちゃけ開き方をまた忘れており

    運営さんとのLINEを遡って思い出しました

    (ちなみに前回更新した時も運営さんに聞いてました)

    Santuarioはいま大変な過渡期であります

    新人さんも増え

    偉大な先輩方は去り

    気付けば雅も1年経ち

    『あれ、ぜんぜんまだニューフェイスのつもりでいたけどもしかしてそれなりに中堅ポジだったりする?』

    という気持ちです

    新人さんたちなんかアカウント開設早々に

    Kaikanランキング上位取ったりしてて

    スーパー日記二ストが来たもんだなぁと

    暖かい目で先輩ヅラして見ておりました。

    僕の好きな言葉に

    「求められたことを出来ないのが3流、求められたことを出来るのが2流、求められた以上のことが出来るのが1流」

    という言葉があります。

    ではこの変革の時期に

    Santuarioは雅に何を求めているのか

    そう、

    たぶん、

    『みやびいい加減に日記やれ』

    『やらねーと首切るぞ』

    であります。

    せめて中堅2流日記二ストになれるくらいには

    がんばりたいなぁ(願望)




雅の写メ日記一覧