【継続賞】- 華蓮(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

華蓮の写メ日記

  • 継続賞
    華蓮
    継続賞

    先日のサント3周年旅行。

    その中で執り行われたのが、

    1年間の活動を振り返っての表彰式。


    ありがたいことに、代表・運営さんから

    "継続賞"をいただきました。




    以下、正直な感想を書きます。




    昨年の2周年で行われた表彰式にもあったこの継続賞。

    昨年の受賞者は悠くんでした。


    自分も含め、みんな納得の受賞だったんじゃないかなと思っていた。

    先ほどの代表が書いた日記にもあった

    「受賞したことに驚いたセラピストもいた」というのは

    おそらく僕のことです。
    (他にもいたのかな?どうなんだろ)


    発信をできている時とできていない時の波がある。

    というのが自分自身の悩みでもあり、課題でもあったので

    そんな思いの中この賞を受賞したことに、

    100%納得できていなかった自分がいた。


    納得できてないことが悔しかった。


    今はこの賞をいただけたことを自分なりに咀嚼して

    今まで以上の更なる継続と

    より多くの方に届くような発信をしていきたいと思ってます。




    そして来年は…

    MVP狙いたいね〜!!


    賞っていうのは結果に対して贈られるものだから

    周りの人よりも、まずは自分自身が納得できるような活動をしていく。


    その決心をさせてくれたイベントになりました。



    ちと暗い内容でごめんねm(._.)m


    明日はsantuarioチャンネルの配信もあるから、

    盛り上がった様子をできる限り伝えていくね(^^)



    それじゃ(・ω・)ノシ




華蓮の写メ日記一覧