【○○○にしか見えない…?】- 華蓮(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

華蓮の写メ日記

  • ○○○にしか見えない…?
    華蓮
    ○○○にしか見えない…?

    パネル撮影秘話。



    今回の新しいパネル、

    購入したオーダースーツで
    バッチバチにかっこよくキメた写真を撮りてぇ〜って思ってたんですよ。


    頭の中でイメージはあって、
    実際の撮影の時はその場でのアイデアも出たりでイメージを超えてきてね(´>∀<`)ゝ



    で、撮ってもらった写真をその場で確認してる時に




    "なんか、緑のスーツで車の前に居るとタクシーの運転手さんみたいじゃないですか??"

    って言ったんですよ笑
    (あ、自分でね。笑)


    その場にいた満さんも三陰さんも笑ってたってことはそう思ったんだよな…きっと。笑






    まっ、そんな会話も飛び交う和やかな雰囲気での撮影でしたとさ♪








    そんじゃ言っときますか!























    "お客さん、どちらまで??"




華蓮の写メ日記一覧