【休息。】- 華蓮(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

華蓮の写メ日記

  • 休息。
    華蓮
    休息。

    昨日は丸1日、朝から夜まで

    慧くん、ありすくん、三陰さんと4人で

    日帰りプチ旅行に行ってきました(* ’ᵕ’ )


    道中ドライブCASをしたり、
    (観てくれた方はありがとうございました!)

    海鮮を食べ、自然に戯れ、風呂に入ったり

    イントロクイズをやり出したり(笑)
    (詳しくは慧くんのポストをチェック✓)
    https://x.com/santuario_kei/status/1787046159137276366?s=46&t=pUSElBNNRntwBodTtUK8Cg


    真面目な話や他愛もない話をして、

    濃いけどあっという間の1日だったなぁ。


    ノリが学生で終始笑ってたね笑


    お互い気を遣うところはもちろんあるけど、

    変に飾らず、フラットな状態で過ごせるからこそ

    良いものを良いと、ありのままに感じれる。


    ふとそんなことを思いました(^^)


    この楽しさが、他の方々へも伝播していってくれたら良いなと、そう願います( •̀ᴗ•́ )/


    写真は "The 青春"って感じの1枚☆
    (改めて見ると躍動感すご笑)


    連休最後、皆さんはどうお過ごしかな??

    お時間ある人はもっかい昨日のCAS観てね笑
    (まだの人は絶対( `ω´))


    そんじゃ!(・ω・)ノシ




華蓮の写メ日記一覧