【自然体】- 華蓮(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

華蓮の写メ日記

  • 自然体
    華蓮
    自然体

    華蓮として過ごしている時間は特にそうで、

    そうじゃない時も、なるべくは

    "自然体"で居れるような時間にしたいと思っている。


    変に取り繕った自分で接していても

    そのメッキはたぶんすぐ剥がれるし

    何よりそんな自分で居ることに違和感を感じるから。



    更に言うと

    自分が自然体で居ることによって

    相手も同じように自然体で居てくれたら良いなと思う。


    リラックスした状態。


    "華蓮と過ごす時間は居心地が良い。"


    そんな風に思ってもらえたら嬉しいし、

    君がそう思ってる時は俺も同じこと思ってるよ。



    お互いがリラックスして、

    "楽しい"、"楽しかった"、"また一緒に過ごしたいな"

    そう思ってもらえたら嬉しい(^^)































    …って、話をしてる様子の写真。






    ね?三陰しゃん( •̀ᴗ•́ )/♡




華蓮の写メ日記一覧