【80%で愛しなさい】- 華蓮(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

華蓮の写メ日記

  • 80%で愛しなさい
    華蓮
    80%で愛しなさい

    人生経験を積んで思った

    全部の出来事が、
    "8割くらい"ちょうどいい


    恋人のことだって、

    大切にしすぎて100%の
    愛情で抱きしめると
    相手は苦しくなってしまう


    食べ物でもそうだと思う。

    お腹いっぱいまで食べると
    後々、罪悪感に襲われたり
    ちょっと後悔したりする。


    マラソンだってそうだ。

    本気で走り続けると、
    後半は苦しくて走れない。
    ずっと走るならペースは
    全力じゃない。


    花もそうらしいよ。

    満開より七分咲が
    1番綺麗なんだって。


    「少し足りない」くらいが

    ちょうど寂しさも感じれて
    抱きしめすぎて壊すこともなく
    ずっと大切にできる。


    肩の力を抜いていき、

    笑って大切な人を
    愛せる人生を生きたい。




    @20.rand / Instagram


    手を抜くのではなくて

    力みすぎず、肩の力を抜いて

    リラックスして何事にも向き合う。


    そんなことを感じさせてくれる

    メッセージでした(^^)


    今日も頑張ろうね(*•̀ㅂ•́)و✧

    それじゃ(・ω・)ノシ




華蓮の写メ日記一覧