【最近のあれこれ】- 華蓮(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

華蓮の写メ日記

  • 最近のあれこれ
    華蓮
    最近のあれこれ

    ココ最近の出来事をツラツラと書いてみる。



    ・髪切ってパーマかけた

    伸ばそうってなったけど、一旦整えるためにも…ね。
    その日の気分で前髪上げたり下ろしたり。


    ・今月ダーツめっちゃやってる

    仕事終わり、用事と用事の合間に行ったりして
    試行錯誤してるけど、スコアが変わらん…

    男女間で言うところの倦怠期?
    (知らんけど。)


    ・新しいアニメ何個か見てる

    チョイスする作品全部が全部当たり(おもしろいの意)で
    自分にセンスを感じてる。(?)

    1人時間充実してる(寂しい奴やな。)


    こんな感じかな?…どんな感じ?笑




    来月は個人的に、
    「女風BARたくさん出る月間」にしようと思う。


    やっぱり直接会ってお話できるのはいいよね♪




    そんじゃ、これからスーツをメイドしに行ってきます( ´ ꒳ ` )ノ


    (・ω・)ノシ




華蓮の写メ日記一覧