【名前】- 華蓮(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

華蓮の写メ日記

  • 名前
    華蓮
    名前

    先日の同窓会で思ったこと

    10年以上ぶりに会う友人がたくさん居たんだけど

    当然あの時あんなことあったよなー!とくだらない話をしたり、近況を話したり、色々な話をしていたんだけど


    ふと思ったのが

    1日の中でこんなに色んな人から

    名前やニックネームで呼ばれることって

    今はもう全く無くなったんだな…と。


    もちろん高校生の時はそれが当たり前で、日常だったわけで…

    それが10年っていう月日が経つと

    日常だったものが非日常に変わっていた。


    仕事では苗字で○○さん、○○くんと呼ばれ、

    セラピストとしては華蓮と呼ばれている今の自分。


    時間が経つって、こういうことなのかなー。

    と、なんか思った。



    取り留めのない話でごめんね笑


    日常が非日常にいつの間にか変わっていたっていうお話でしたー




    そんじゃ(・ω・)ノシ




華蓮の写メ日記一覧