【2024年最大のやらかし?】- 華蓮(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

華蓮の写メ日記

  • 2024年最大のやらかし?
    華蓮
    2024年最大のやらかし?

    2024年2月11日


    今日は高校の同窓会!

    10年振りに会う友達も沢山いて

    めーちゃくちゃ楽しみにしてたんよ。


    で、夜からスタートだと思ってたわけ。



    そしたら14時過ぎくらいに


    「今日来ないのー?」

    と友達から連絡が。


    「え、夜からじゃないの?」って返信した後に

    同窓会の詳細を確認したら



    時間:14:00~16:00



    うーわ…やったわwww


    友達からの連絡に気付いたのが14:40過ぎ。

    呑気に映画観に行ってたwww






    不幸中の幸いで、会場から近いとこで映画観てたから、

    1時間遅れで会場に到着何とか到着。



    クラスメイト、部活の仲間、色んな友達と

    「久しぶりー!」なんて話をたくさんできて楽しかった…


    時間足らなくて話せなかった人も居たのがまーぢで心残り。




    10年前にタイムスリップしたかのような感覚になりましたとさ(^^)



    集まりの時間はちゃんと確認しようね。

    ご予約じゃなくてほんとによかったです(小声)



    そんじゃ(・ω・)ノシ





華蓮の写メ日記一覧