【SNSオ〇ニー】- 華蓮(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

華蓮の写メ日記

  • SNSオ〇ニー
    華蓮
    SNSオ〇ニー

    平日の昼間から汚い表現で申し訳ない。


    僕自身もSNSで発信をしている立場だから

    人のこと言えないだろと

    思われてしまったらそれまでなんだけど


    自分の承認欲求を満たすためだけに

    SNSを利用するっていうのはどうなんだろう?


    もちろんさ、これは禁止という明確なルールがないから

    建前上は何を言っても個人の自由なわけなんだけど

    良いものよりも悪いものの方が目立って話題になってしまうのが世の常というか…うん。


    自分が気持ちよくなれれば…

    自分が楽しければそれでいい。


    そういう考え方がもしあるとしたら、

    それは違うんじゃないかな〜と思うんだ。


    全く関わりのない人から

    あーだこーだ言われて

    気分が良いなんて人は居ないよね?


    SNSはいつ/どこで/誰が見てるかわからない。


    最近ポジティブよりもネガティブな話題が飛び交ってるから

    もっと明るい話題で満たされたらいいな。

    ---------------------

    というわけで!!

    今夜のsantuario channelの配信をお楽しみに☆

    配信は21:00からスタート!

    見に来てね〜♪




華蓮の写メ日記一覧