【一途と重いは紙一重】- 華蓮(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

華蓮の写メ日記

  • 一途と重いは紙一重
    華蓮
    一途と重いは紙一重

    友達と飲みの場で話してる時に

    1人がこんなことを言ってきた。


    「一途なのと重いのって、紙一重じゃね?」


    僕は「え、そういうもんなのかな?」と返した。


    僕自身は全然別物のだと思っていたから

    その考え方に共感は出来なかった。


    じゃあ違いはなんだろう?って話した時に

    1つの答えが出た。


    恋人間で

    彼は彼女を、彼女は彼をとても好いている。

    その関係なら


    声が聞きたい。

    会いたい。

    好き。

    嫉妬する。

    こんな言葉や気持ちを向けられたら嬉しいし、愛おしいと感じるだろう。


    だけどこれがもし

    一方が相手をあまり好きだと感じなくなった(要は気持ちが冷めている)場合

    上に挙げた言葉や気持ちを向けられたら、

    嬉しいと思うだろうか?


    "重い"と感じるかもしれない。


    一途と重いの違いは

    お互いの気持ちが正面から向き合っているか否か。

    そこに現れるんじゃないか。


    その場ではこの結論に至った。


    皆さんはどう思いますか?

    そうじゃない!というのがあれば教えてください(^^♪



    P.S.

    当日、僕も含めて3人で飲んでたんだけど

    野郎3人が集まってする話じゃねーだろこれww

    と、話終わったあとに笑い合いました。

    話を持ちかけた友達は恋人がいるって聞いてたけど、

    その日は「彼女と何かあったの?」と聞くのがなんだか怖くなって聞かずに終わりました…

    真相は闇の中へ…




華蓮の写メ日記一覧