【人に尽くす】- 華蓮(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

華蓮の写メ日記

  • 人に尽くす
    華蓮
    人に尽くす

    女風セラピストというお仕事に限らず

    今もこれからも

    自分の人生において

    仕事をしていく中で軸にあるもの。


    "人に尽くしたい"


    世の中にあるほとんどのお仕事は

    人との関わりが欠かせない。


    一緒に仕事をする仲間や

    取引をさせていただくお客様

    関係は様々。


    どんな関係であっても

    1度出来た関係は出来るだけ長く続けたい。


    その関係を続けるために

    自分に出来ることがあるなら

    じっとはしてられない。


    動かずに後悔よりも

    動いて後悔したいから。


    見返りを求めるわけではないけど、

    もし、自分のしたことで相手が救われて

    「ありがとう」と言葉をかけてもらえたら


    その言葉が僕のやりがいになる。


    あなたのためにしてあげられることがあって

    それを僕はすることが出来たんだ。


    やりがいでもあり、生き甲斐にもなるのかな。

    僕と関わる1人でも多くの人に笑顔でいてほしいから


    僕に出来ることは全力でやるよ。


    あなたの笑顔の為に。




華蓮の写メ日記一覧