【2年】- 華蓮(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

華蓮の写メ日記

  • 2年
    華蓮
    2年

    2023年6月1日

    先日でsantuario華蓮が生まれてちょうど2年が経ちました。

    セラピスト活動はちょうど2年半。


    過去、現在に至るまで関わってくださったお客様。

    日々の発信を読んでくださっているユーザーの皆様。

    他店、自店で関わってくださっているセラピストの皆様。

    代表、運営さん。


    周りの支えがあって、今もこうして活動が出来ています。


    ほんとに1人じゃ活動出来ないんですよ。この業界。



    この業界じゃなくても、どんな仕事でもそうかもしれないけど


    より一層人と人との密な関わりが求められ、必要とする業界。


    そんなふうに感じているからこそ、


    誰と関わりを持つか。

    慎重に判断しなければ自分の身を滅ぼすことになりかねない。


    そういった危険も潜んでいる世界でもあります。



    そんな世界で3年目を迎えられてることは、奇跡かもしれない。


    4年目、5年目を迎えられるように

    この奇跡をより少しでも長く続けられるように

    気を引き締め直して

    セラピスト活動に専念したいと思います。




    ----------------------


    今回の画像は1番最初のパネルと最新のパネルを並べたんだけど

    どうだろ、変わってる…かな?(^^♪





華蓮の写メ日記一覧