【引き寄せの法則】- 華蓮(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

華蓮の写メ日記

  • 引き寄せの法則
    華蓮
    引き寄せの法則

    引き寄せの法則とは、


    「強く願ったり、信じたりしたものは実現しやすい」


    という考え方のこと。


    ポジティブなものに意識を向けていると幸せになり、


    逆にネガティブになると、求めているものとは


    正反対の現実を引き寄せてしまうという。



    まぁ、普段からポジティブな考えを持っていれば


    その人の周りにはハッピーが寄ってくるってことよ。




    この話は一旦置いといて、


    少し前から新しいサングラス欲しいな〜って思ってたんですよ。


    時間できたら見に行ってみようと思っててね。


    そんで、先日のスノボで海沙代表と合流した時に


    「華蓮にこれあげるよ!」と言われ、


    中身を開けたら



    サングラス………( ゚д゚)


    「え、いいんですか!?」って思わず聞き返してしまったよね笑


    「最近あまり使ってないのと、華蓮よくサングラスかけてるし、

    似合うかなって思ってね(^^♪」



    セラピストかよ……(いや、元々セラピストだったのかw)



    なんて出来事がありましてね、


    タイミングとか色々あっただろうけど、


    これは引き寄せられたんじゃないかなと自負してます笑




    改めて、代表!ありがとうございます!

    大切に使わせていただきます(*^^*)



    そんじゃ!(・ω・)ノシ




華蓮の写メ日記一覧