【綺麗事が蔓延る世界】- 華蓮(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

華蓮の写メ日記

  • 綺麗事が蔓延る世界
    華蓮
    綺麗事が蔓延る世界

    女風業界のSNSって


    セラピストの自分が言うのもアレだけど、


    綺麗事ばっかりだよな


    って、多くのユーザーの方も思っているだろうね。


    多少の違いはもちろんあれど


    根本的な部分で言いたいことは変わらない。


    そうなると大切なのって


    "誰が言うか"なんだよね。




    芸能界やスポーツの世界で


    実力があったり、輝かしい実績を残している人が言うことは


    やっぱり深みがあったり、心に刺さる。



    接客も適当。

    発信内容はブレブレ。


    結局貴方はどういう人なの?


    …そんな風に思う人が言う言葉が刺さらんよね。




    綺麗事が蔓延るこの世界で、


    貴女が何に目や耳を傾けるかは自由。


    この人の言葉を信じて良かった。


    貴女がそう思える人と出逢ってください。





華蓮の写メ日記一覧