【全員に好かれるのは無理】- 華蓮(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

華蓮の写メ日記

  • 全員に好かれるのは無理
    華蓮
    全員に好かれるのは無理

    SNSで発信するコンテンツ。


    見る人見る人全員に「これはいい!」と思ってもらうなんてことは


    まず無理だよね。


    人それぞれ価値観が違うし、好みも違う。


    ○○さんは好きだけど、これは嫌だなぁ…


    あって当然。


    貴女と過ごせる時間はもちろん貴女のためにある。


    だけどSNSで発信すること全てが貴女のためにあるわけではない。


    きつい言葉かもしれないけど、それが現実。



    言わなくてもわかってる?


    わかってる人も居ればわかってない人も居るんだよ。



    より多くの人に見てもらいたい。

    見てくれる人に楽しんでもらいたい。


    その気持ちは常に根底にあります。





華蓮の写メ日記一覧