【コインランドリーにて】- 九十九(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

九十九の写メ日記

九十九

九十九  (99)

プロフィールを表示

  • コインランドリーにて
    九十九
    コインランドリーにて

    皆様、こんばんは



    本日、メガネを見に行ったり、北海道specialコースの妄想をしたりと



    はい、九十九、offでございます



    となると



    「日記書けよ、おいコラꐦ」



    な~んて天の声も聞こえてきそうな、、、



    でね?



    今はコインランドリーに来ております



    先日の東京出張の時に、ちょっと訳あって、、、になったので、もう一度



    で、この時間が60分あるわけですよ



    何か、皆様に刺さる日記が書けるかと



    乾燥機を前にして



    九十九への感想(クチコミ)を読んだり



    生肝臓(レバー)食べたいな~などと考えてたら



    曲の間奏が終わるぐらいアッという間に



    乾燥機が完走してくれてましたとさ



    とどのつまり



    セラピストらしい日記が思いつかなかったんですね



    まぁ、これも九十九らしいっちゃぁらしいので



    まったりしてます♪





    ありがとうございました



    刺さる日記な~、まぁ、僕みたいなタイプは、狙って書いても見透かされちゃうので、気長に待ってやってくださいw



    ご機嫌よう





九十九の写メ日記一覧